
午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【Steam】今週の雑記

VRヘッドセットと十分に遊べる部屋と3億円がほしい!

よくわからないクーポンの話

f:id:q9b:20170422082904p:plain
クライアントがバグってんのかブラウザが調子悪いのか
なんだか謎なクーポンがインベントリに居る~!

適用できるゲームは↓これ↓

世界を創れそうなゲームだった
実績アイコンの雰囲気は良さげだけどクーポン適用しても
たいしてお安くなるわけでもないので今回はスルーで
配られるクーポンなんて元々滅多に使わないけどね~

山ゲーに実績

山眺めゲーのMountainに実績がモリモリ追加されてるで!

あれこの実績アイコンの雰囲気…もしかして、と思ったら
なるほど納得しました 上で紹介してるゲームと開発元さんが同じ!
突然謎クーポンが飛んできたのも、自分が山ゲー持ってるからか!!
次の休みは山と触れ合ってみようと思う