午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【Steam】ダンガンロンパを今更遊ぶ

推しが死んだ。(そういうゲーム)

このあいだのアニメウィークエンドセールで、ダンガンロンパ 1+2バンドルをゲット。

1はストーリーだけクリア、2はプレイ中(推しが現時点で半分召された)
休みの間只管プレイしてるから、ピンクのモノが血に見える。
ネタバレを踏みまくった上で遊んだけど面白かった。
正直ネタバレ気にしてないし10年前のタイトルのネタバレを避けろっつーのも無理な話である。

ゲームの中身と関係ないけど、ビキニのおなごが写ってるトレカ、
他トレカと10円近く値段差がついてて笑ってしまった。露骨

一周するだけで実績の3分の1埋まって実績厨にも優しい。
全実績解除も普通に狙えそうだし、2のストーリー終わったら1から埋めるぞ

Steamバンドル版の中身は↓のやつと一緒っぽい?

V3は今年の秋配信らしいからね、それまで生きようね