午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

ブログサービスを引っ越そうと思ったけど面倒だから戻ってきた

■中学生時代のブログをこじあけた。こじ開けた記念に移転しようと思ったけど、 画像持って引っ越すのだるい、そんな時間ないし…ってことで引っ越しやめた。

他日記

■寝付きが悪い、というか睡眠リズムが悪い。仮眠のときにカフェイン取って寝るのがやめられない。
20代にしてこれはダメだと思いつつもやめられない、だって寝たくないもん 寝たら明日になってしまう、明日は仕事だ、嗚呼ってループでどんどん身体が不健康になる。
分かってるのに抜け出せないのである。地獄である。

■最近、音ゲーを再開した。再開した、というよりは雪のせいで強制的にやめざるを得なかったが正しいかもしれない。 ○学生のころは無駄に元気だったから、全機種制覇なんてやってたけれど。 今はもうそんな元気も、対戦する知り合いもいない。まあいいか。
なんとなく空いている逆プレイサイドがもったいないな、と思って始めたDPがなかなかに楽しいので良し。
弐寺DPとDDRDP、どちらもまだまだ初心者故成長が感じられるので頑張りたい。

■ネットでも他人の目を気にするのはもうやめよう。
どうせ顔見えないんだしもう自由に書こう。きれいな文章を書いたところで面白くない。
精神が疲れるとどうも他人からどう見えてるかが気になりだしてしまうらしい。
そんなことするから余計疲れるのにね、謎。

■こういう日記記事をかくなら、仕切り線だけがでるような見出しをつくったらいいかも。
あとで作ろうね。