
午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸しました!

f:id:q9b:20170212212506p:plain

この手首の反り方が好き。

節分祭とお財布事情

360*3で残ったのが237個ってことで
843個!でした。

ただラストの課金はゆうたくん4凸分なので、
ひなたくんを5凸するだけなら720個とポイボで貰えるスポドリ・パン、
プロデュースコースのダイヤと持ち込みのスポドリ3本でぴったりでした。

戦力としては
前半特大LP2・後半特大LP3・緊急LP4稀に3…普通だな!

日々の睡眠時間は2-3時間、スマホさわれない時間が10時間くらいです。
イベント10日間のうち、休日は4日ありましたが、
ぶっちゃけ休日だからと言ってスマホにべったりしてる場合じゃないのであまりかわらない。

今後のイベントを走る私のためになるデータが取れた。

f:id:q9b:20170212213358p:plain

戦力的にも大満足なイベントでした!

トーリーについてはもっともっとすごい何倍も噛み砕いてくださってる方の

togetter.com

まとめがありますんで私の話なんかよりずっと深いので是非読んでほしい