
午後11時53分

さんまの蒲焼って美味しいけど缶開けた時勢いのままフチで指切りそうで怖くないですか?

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY5

あんスタ

キツくなってきた~!今日は2/5で双子の日!!

DAY5

f:id:q9b:20170205203643p:plainなかなか双子が横に並びません!みつごもかわいいけど!!

15時から折り返しでコース追加と後半特大が来ましたが
今回は後半も叩こうと思います...最近プロデュースコースでのライブ発生率がよろしくないからなあ…

5日目結果

f:id:q9b:20170205203658p:plain

2,767,820ptで目標ピッタリ賞

4000位からは逃げ切れない空気が…やっぱ駄目かな…?

【ダイヤ残り】16個
【ロッカー残り】ポイボ分は使い切ったので今日も0です

明日の目標

3,300,000pt~3人目のひなたくんをお迎えします

そしてダイヤ買おう