午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY2

大豆食べたい。

DAY2


f:id:q9b:20170202031445p:plain

今回22話+プロデュースコースとポイボで大体50個位もらえたのでサクッと砕きました
感想文は苦手なので書きませんし書けませんがひとしきり泣いたあと放心状態になりました
一晩で3回も読み返したのはじめてだよ

f:id:q9b:20170202025620p:plainおまたせ!イベストの余韻に浸りつつ補充します

googleのお年玉があるので4400円です
4400円払えばダイヤが360個も貰えるからすごい

f:id:q9b:20170202031755p:plain

f:id:q9b:20170202031757p:plain眠気と戦いながらひなたくんを迎えに行きます 運良くドロップもしております

素晴らしいイベストを読んでしまい、
4000位ボーダーが諦めきれなくなってるようすが見て取れます 
オタクの手首はガバガバなんです

2日目結果

f:id:q9b:20170202032521p:plain
1,111,419ptになりました、ポイボ1枚とちょっと

4000位ボーダーとポイボ5凸ペースがぴったりハマってる感じでしょうかね
まあ当たり前ですが最終日に振り落とされるビジョンしか見えませんね

【ダイヤ残り】 240
【ロッカー残り】 スポドリ0本 金平糖0個 パン3

ポイボは回収次第使っているのでトータル使用個数についてはイベ終了後にカウントします
さあどこまでイケるかな~?

明日の目標

5,500,000pt÷10=550,000 ×3で
1,650,000pt ってところでしょうか...

ストーリー読んでからとってもとっても大豆が食べたいです

国産(宮城県) ミヤギシロメ大豆 5kg 業務用パック