午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY1

こんばんは!

 向かって左側のオレンジ色の髪したかわいい子、
葵ひなたくんって言うんですけどね!?あまりにも可愛いと思いませんか?

というわけで5凸を目指します。

DAY1

予想通りひなた君ポイントボーナスでした。うん!かわいい

f:id:q9b:20170201002052p:plain

ランキングボーナスのゆうたくんまで5凸を狙うとなるとつまり
4000位より上取らなきゃなんですけど、まあ今回はボーダーが危なそう…

すっごく悔しいですが今回は諦めて*1

10日間でポイボ完凸の5,500,000Ptを稼ぎます。

さて、イベ開始前のダイヤとアイテム残数ですが

【ダイヤ残り】2
【ロッカー残り】スポドリ4本 金平糖0個 パン3

です。返礼復刻でそこそこぶち撒けたので悲惨

明日の目標

特大ライブ2つと緊急をMAXに+スト回収
pt数はちょうどポイボ一枚分の1,100,000ptを稼ぎます。

アイカツ!見ながら稼ごうね~

*1:この間のトイランドで完凸がんばったので許して

f:id:q9b:20170201002254p:plain