
午後11時53分

さんまの蒲焼って美味しいけど缶開けた時勢いのままフチで指切りそうで怖くないですか?

【Steam】海上パルクール「Refunct」

Steam

こんばんは。最近しごとのことを考えると胃が痛くなってご飯が食べられません。
ゲームやったり絵描いたりはできるので病院はまだ早いかなと思ってます!!!! 

「Refunct」全実績解除!

 全実績解除所要時間:0.5h/実績数:4/トレカ:有

海恋しすぎて塩水舐めてる

トレーラー通り海の上のオブジェに登って潜って飛んで飛び降りて...な
パルクールアクションゲー。海の中も泳げる!!最高!!!!
BGMもいい感じにオシャレでもう別窓で起動して音楽だけ流してようかなって…
OSTが出たらぜったいほしい。

実績は特に難しいものナシ、普通にプレイしてると全部取れます。

f:id:q9b:20170115015507j:plainキレイダナー

こんな方にオススメ

・全実績解除ゲー増やしたい人
・トレーラーのBGMでビビっときちゃった人 


リアルの海にはもう2年近く潜れずゲームで海不足(?)を解消する日々が続いておりま~す!!
沖縄行きてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!