午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

癒やしを求めて「Radiator 2」

こんばんは。

毎晩毎晩車エスコートしたり、

キャプチャーを取るなどしております。OW楽しいね!

楽しいけれど連敗が続くとやっぱりちょっと疲れちゃう。にんげんだもの

 

今日はそんな疲れを「Radiator 2」で癒してきました。

  

濃厚な30分を貴方に

おしりを叩いたりアイスを食べたりギアチェンジしたり...

どのモードも"濃い"のでとりあえずプレイしてほしいです。

0円だし。基本操作はほぼマウスだし。

無料なのに実績もあるんですよ。実績好きのみなさんも是非。

全実績解除まで約30分間兄貴たちと触れ合ったんですけど

なんだか明日は人に優しくできそう、そんな気分になれます。30分で。

 

ちなみに自分はアイス食べるモードがお気に入りです。

オレンジアイス食べたい。

f:id:q9b:20160623004952j:plain

Doleもりだくさんフルーツ

Doleもりだくさんフルーツ