
午後11時53分

さんまの蒲焼って美味しいけど缶開けた時勢いのままフチで指切りそうで怖くないですか?

万年筆デビューじゃオラ

買い物

やっほー!生きてます

しばらく見ない間にアクセス数バグってるけどどうしたどうした

しょうもない記事でごめんなさい 役立つ情報じゃなくてごめんね!

 

最近は毎日手帳に日記を書いています

なぜなら...

まんねんひつ を てにいれた!

そうですずーっと気になっていた万年筆

ついに!

はじめてだからいろいろ調べて!とりあえず無難に!

ペリカーノジュニアちゃんをお迎えしました!

 これ!!!!!!!!!

クリアターコイズがすっごーーーーーーく素敵です

昔のゲーム機のクリア仕様思い出しながら気に入ってます

 

ペンの持ち方が汚くてよく打たれてた私ですが

グリップのガイドのおかげで綺麗に持ってそこそこの字が書けてるので

こいつやりおる

 

気に入りすぎて毎日の日記の文章量が私らしくない状態になってます

 

万年筆たのしーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!