
午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

ホリデーセールの隠しバッジで祝50

ホリデーセールもあとちょっとで終わっちゃいますね

自分のホリデーも今日で終わりです、、

三桁への道は遠い

いや~それにしても全く知らなかった

レベル三桁後半の方のプロフ見てたら知らないバッジがありまして

なんとホリデーセールの隠し要素だそうな

 

超わかりやすい

Steamの隠しバッジ”Red Herring”の入手方法を紹介

damonge.com

こちらのサイト様を参考に

私もバッジ(と言う名の経験値)をもらってきました!やったー!!

 

f:id:q9b:20160103232740p:plain

ぴったり50到達!隠しバッジの魚くんかわいい~

 

ホリデーセールで今話題のUNDERTALEを買おうかどうか悩み中。。うーん

20%オフってどうなんでしょうね

 

ちなみに今日はViscera Cleanup Detailで実績ちょっとだけ取りました

100%達成済みのクリスマスVerの実績が

本体に追加されてるのでサクッと解除したいところ

 

掃除ゲープレイ時間>>>去年1年で自室の掃除にかけた時間

ゴミまみれの部屋でやる掃除ゲーは楽しいなあ

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -

すごい家事 - 人生の「掃除の時間」をグッと縮める -