
午後11時53分

さんまの蒲焼って美味しいけど缶開けた時勢いのままフチで指切りそうで怖くないですか?

ホリデーセールだあああああああ

日記

イェーイハッピーホリデー!!!!!!!

年末恒例ホリデーセールで今年も元気に積みゲーを増やしております!!

 

このペースで行くと積みゲーが来年前半までには200本突入するんじゃないかな…?

Steamはゲーム買うゲームだから仕方ないし

ぶっちゃけMHX落ち着くまでPCゲー崩せないし...

 

来年の目標はプレイ率40%です

とりあえずカードだしだけでも!がんばる!

プレイしたゲームはちゃんと感想を書こうと思います

 

思うだけです

 

今回買った中で一番楽しみなのがD4

D4: Dark Dreams Don't Die Original Soundtrack (David Young Disc)

D4: Dark Dreams Don't Die Original Soundtrack (David Young Disc)

 

 

そしてダイレクトにセインツロウを宣伝していくスタイル