
午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

15の僕

成人式を目の前にして

中学校3年生の自分から手紙が届いた

 

中3の自分の字は今よりもずっと繊細できれいで

今は太めのミミズが暴れたような字しかかけないからびっくりした

というか手紙を書いたことをガチで忘れてて焦った

(中3のほとんど行ってないのにいつ書いたのか本当に謎)

 

絵は好きですか?ブログは続けてますか?

スカイプの仲間とオフ会できてますか?って文章の最後に

当時のツイ垢とブログと

サイトURL(ご丁寧に取り扱いジャンルまで記載済)も書かれてて

モロ黒歴史クリティカルヒット

ジャンル名が腐女子特有の伏せられ方してるので倍ヒットの往復ビンタって感じ

 

ブログはこうして続けてるしツイッターもやってる

絵だってずっと描いててなんかゲームの採用もらっちゃったりしてるから…

まあいいんじゃないかな

 

そういえば卒業式でアンジェラアキの手紙を歌ったなあって

思い出したところでMHXに戻ろうと思う

手紙~拝啓 十五の君へ

手紙~拝啓 十五の君へ

 

元合唱部員思い出の一曲

コンクールで歌えて本当によかった