午後11時53分

Steamのゲームで遊ぶ

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY7

財布こわれる

DAY7

f:id:q9b:20170207112450p:plain
やったぜ。

ほんとに書くこと無いんです!走るだけ…
ユニソン聞いて泣きながら走るだけです

7日目結果

 

f:id:q9b:20170207112600p:plain3,911,011ptでおわり…うーん

【ダイヤ残り】192
【ロッカー残り】からっぽ!

明日の目標

4人目を迎えるため、4,400,000pt↑を目指します

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY6

昼飯代を双子にスライドしたと考えると安い安い
余計なもの食べなきゃ痩せるしいいんじゃない?

DAY6

f:id:q9b:20170206052536p:plainなに言ってんのも~~~そういうこというと

f:id:q9b:20170206052540p:plain私の食費が消えるんだよ!!!!!!!

というわけで追加しました!イェーイ!!!

6日目結果

f:id:q9b:20170206053248p:plain

3,326,677pt
日曜の間だらけてたら4100位くらいまで落とされてた

今は入れても最終日には振り落とされる確率98%なんですけど!?

【ダイヤ残り】285
【ロッカー残り】スポドリ1本(さっきもらった)

明日の目標

ちょっと多めに走っちゃう?

本来であれば3,850,000ptだけど4,000,000ptくらいまで先に稼ぎたい気もする

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY5

キツくなってきた~!今日は2/5で双子の日!!

DAY5

f:id:q9b:20170205203643p:plainなかなか双子が横に並びません!みつごもかわいいけど!!

15時から折り返しでコース追加と後半特大が来ましたが
今回は後半も叩こうと思います...最近プロデュースコースでのライブ発生率がよろしくないからなあ…

5日目結果

f:id:q9b:20170205203658p:plain

2,767,820ptで目標ピッタリ賞

4000位からは逃げ切れない空気が…やっぱ駄目かな…?

【ダイヤ残り】16個
【ロッカー残り】ポイボ分は使い切ったので今日も0です

明日の目標

3,300,000pt~3人目のひなたくんをお迎えします

そしてダイヤ買おう

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY4

賞味期限切れの牛乳+蒙古タンメン=腹痛!
でも走るよ!!

DAY4

休日ですが2時間おきに予定を組みなるべく漏れがないように動きます…
LP回復待ちついでに行ったゲーセンでDDRしたら楽しかった

f:id:q9b:20170204171227p:plain4日目の昨日はマジで走ってただけなので特筆すべきことがない、ので
分身するひなたくんを置いておきます

4日目結果

f:id:q9b:20170204171421p:plain

しっかりばっちり2枚目お迎えです
気のせいかもしれませんが凛月君3枚ライン(1,900,000)あたりを越えてから、
放置時ランキング下降速度がゆるくなった気がします

気のせいかもしれません(2度目)
どのみち5枚取りするのであまり関係ないですね!

【ダイヤ残り】55
【ロッカー残り】オール0、ポイボ未受取の中にドリンクが3本とパンあったかな~?

明日の目標

 2,750,000ptです!土日がやってくるぞ~ 状況により追いダイヤかな?

2/4追記

 記事自体は2/3に下書きしてたモノですが
冒頭にも書いたとおり腹の中がぐるぐるして投稿できてなかったオチです糞が

つまり書いている間に夏目くんがお誕生日を迎えてたってワケ おめでたい!
まだまだストーリーを読めてないものあって超にわかなオタクなんですが、
2winkについでSwitchが好きです!!プロデュースコースは2人と3人で組んで周回してたりしてなかったり…

f:id:q9b:20170204172343p:plain

f:id:q9b:20170204172304p:plain
本日の主役に宙くんがカットインするのも魔法(?)だからセーフ

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY3

3日目の3時だよ!

DAY3

 
f:id:q9b:20170203032432p:plain
ゆっくりいけるもんならいきてえよ!!!
今更気づいたけど今回はネイルしてないんだね!
どこをどう見ても可愛いですね

f:id:q9b:20170203032223p:plain
ハロウィンも錦もビーチマッチも出戻りの転校生なので回収できておらず
カンフーも梅雨も未だに引けてないので本当に久しぶりに親愛上げられる幸せを噛み締めているの図

3日目結果

f:id:q9b:20170203032052p:plain1,675,630pt!4000位ボーダーに出たり入ったり...

あんまり気にしすぎると精神衛生上よくないし5凸してから考えようかな…
なんてまた手のひらクルクルしてます...

【ダイヤ残り】152
【ロッカー残り】オール在庫切れ

明日の目標

ポイボ2枚めをお迎えにいきます=2,200,000pt
土日がコワイナー

さっき疲れからかアンコールライブ中に寝落ちしました
体調には気をつけよう!おやすみ!

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY2

大豆食べたい。

DAY2


f:id:q9b:20170202031445p:plain

今回22話+プロデュースコースとポイボで大体50個位もらえたのでサクッと砕きました
感想文は苦手なので書きませんし書けませんがひとしきり泣いたあと放心状態になりました
一晩で3回も読み返したのはじめてだよ

f:id:q9b:20170202025620p:plainおまたせ!イベストの余韻に浸りつつ補充します

googleのお年玉があるので4400円です
4400円払えばダイヤが360個も貰えるからすごい

f:id:q9b:20170202031755p:plain

f:id:q9b:20170202031757p:plain眠気と戦いながらひなたくんを迎えに行きます 運良くドロップもしております

素晴らしいイベストを読んでしまい、
4000位ボーダーが諦めきれなくなってるようすが見て取れます 
オタクの手首はガバガバなんです

2日目結果

f:id:q9b:20170202032521p:plain
1,111,419ptになりました、ポイボ1枚とちょっと

4000位ボーダーとポイボ5凸ペースがぴったりハマってる感じでしょうかね
まあ当たり前ですが最終日に振り落とされるビジョンしか見えませんね

【ダイヤ残り】 240
【ロッカー残り】 スポドリ0本 金平糖0個 パン3

ポイボは回収次第使っているのでトータル使用個数についてはイベ終了後にカウントします
さあどこまでイケるかな~?

明日の目標

5,500,000pt÷10=550,000 ×3で
1,650,000pt ってところでしょうか...

ストーリー読んでからとってもとっても大豆が食べたいです

国産(宮城県) ミヤギシロメ大豆 5kg 業務用パック
 

 

【あんスタ】節分祭*葵ひなた完凸を目指す DAY1

こんばんは!

 向かって左側のオレンジ色の髪したかわいい子、
葵ひなたくんって言うんですけどね!?あまりにも可愛いと思いませんか?

というわけで5凸を目指します。

DAY1

予想通りひなた君ポイントボーナスでした。うん!かわいい

f:id:q9b:20170201002052p:plain

ランキングボーナスのゆうたくんまで5凸を狙うとなるとつまり
4000位より上取らなきゃなんですけど、まあ今回はボーダーが危なそう…

すっごく悔しいですが今回は諦めて*1

10日間でポイボ完凸の5,500,000Ptを稼ぎます。

さて、イベ開始前のダイヤとアイテム残数ですが

【ダイヤ残り】2
【ロッカー残り】スポドリ4本 金平糖0個 パン3

です。返礼復刻でそこそこぶち撒けたので悲惨

明日の目標

特大ライブ2つと緊急をMAXに+スト回収
pt数はちょうどポイボ一枚分の1,100,000ptを稼ぎます。

アイカツ!見ながら稼ごうね~

*1:この間のトイランドで完凸がんばったので許して

f:id:q9b:20170201002254p:plain